お久しぶりです^^

どもども!!結局復活しましたぁ(^_^ゞ
とりあえずオリカビドーン!!↓↓↓
名前:左、シャラ。右、シャロ。
性別:男の子
性格:見た目通りのチャラい奴、ちょっとキザなS(((
・・・・まぁ要するに変態さん(((
でも根はいい奴^^
 
プロフは以上なり(^-^)b
 
部活・・・つらい・・・(((
もう一年生が私達三年生にタメ口っていう・・・・
厳しくしないとダメ的な?
あと、いじられるのマジ嫌。そろそろ我が美術部も忙しくなるのに、このままじゃ真面目な子が育たないわ・・・
二年生がいないから大変だ・・・
先輩にタメ口でさらに挨拶もなしって・・・私に喧嘩売ってんの?(怒)
ちゃんと真面目にしてる子もいるけど雰囲気ぶち壊す子とかいるしさぁ・・・・
先輩に喧嘩口調とかたまにいるしさぁ・・・
もうやってらんないわ・・・私の身になりなさいよ。毎回顧問と話し合ってより良くしようとしてんの私よ!?
もうやってらんないわ本当に・・・
 
ヒジキの態度もワケわかんないし・・・
もう嫌・・・ストレスのたまる一方だわ
学校休みたいわ・・・(#`皿´)
 
暴走〜したい年頃なのぉ〜♪
===強制終了===