仕事場紹介するぉ

お久しぶりですわ^^*
 
今回は私カルティア(今は真紅)の仕事場写真を出します!!
ではGO!!!!↓↓↓
はい、仕事場(勉強机)です((((((
 
カービィグッズたくさん((((
ただのオタク机だよねぇ(笑)
 
普段ここで学校の宿題したりアナログ画像描いたりお裁縫したりうご作品作ってます
音楽鑑賞するのもここ
本棚にあるのは全部漫画、このシリーズの漫画は風景画が何故か多く、作者は参考書として使っている。(SchoolRumbleというシリーズ)
基本的にピンク色が多いかなwwwwww
さらに作者はお裁縫するのが趣味の一つでぬいぐるみなどをよく作る。(写真中にもいくつかある)
傘の飾りは私の祖父が作って私にくれた物だ
職人並みにすごいぞこれはwwwwwww神だぞwwww
 
 
 
この写真の質問受付中だぉ^^**
 
 
以上