リクエスト

リクエストだったりする話題という名前の爆弾を投下ぁ!!


最近のこと((((

兄貴にDSiを貸していた時のこと
私は携帯でチャットをしていたそうな
そこで私がふと「ヒトモシの進化系ってなんだっけ?」と言ったそうなぁ(((
正解はランプラーなのだが私の兄貴は「テンプラーだよ」((見間違いだったらしい

・・・・・・・・・・はぁ?
そこで起こるのはもちろん大爆笑(笑)

それをチャットに載せてみたところ・・・・

「今ランプラーをテンプラーって言った私の兄貴をどうすればいいかねぇ?」
「天ぷらにすればいいと思うよ」
「ナイスだわww」
「台所に誘き寄せてフライパンでパーン。小麦粉をまぶして油で揚げます。」
「wwwwwwwwww」
「はい、お望みのテンプラーですよ」
「んじゃさっそく材料を集めに((((」
「兄貴タヒんでもしらんからぁ」
「大丈夫G虫だから(((」


という会話(笑)
はいリクエスト話題終了

もうワロタ(笑)(´ψψ`)