(`・ω・)

ほい!!カルティアなのです!!

まずはコメ返し!!
文学少女へφ(..)
ダメだよ〜そんなこと言うと作者が調子にのるから…メッ(・ω・´)((キモいわっ!!!

マーチへφ(..)
だからうまくないのに!!器用じゃあないからなむしろ不器用だから!!!!お前の目は節穴かい!!もっとよく見てうわちょいまちおまえらやめ((((強制終了

とりま、コメ返しは終わり
はい!話題チェーーンジ!!
昨日、やっと年賀状終わったm(_ _)m
遅れてすんませんした。
もう出したから2日には届くんじゃないかな?
まぁいいや((オイ
あとはうごの年賀状を作って出さないと
師走ってマジ忙しいなぁ…休む暇をくれ(((仕事しろ(((うるせーよ もう1つの人格とやら
はい、なにやら殴られていますが気にしないことをおすすめします
ほい!!今日は以上!!