あははぁ(((((

ふぅ…最近、気づいた。
俺、宿題してないじゃん!!
あぁ〜誰か助けて〜
あっ!!そうだ!
文学少女
ごめん、数学教室、持ってませんかの?
あったら貸してくれ!
コピーするから!!!!

私のお父さんへ
たぶん、8日に来るかもだからよろしく!

うーん、困った。数学教室という宿題、どうしようか…
あれ?英語のプリントあったっけ?
ヤバイかも!!
うわああぁ!!

ほい!!話題チェンジ

鹿児島の雪凄かったね!! あの雪で私雪だるま作ったんだけどね、しかも三段のやつ、次の日にそこら辺のガキどもに殺られてたwwww
さよなら、雪だるまさん!
でも大丈夫!もう1つ作ってたのだ!!
そっちはウサギ型の雪だるま そいつね、やっぱりそこら辺のガキどもに殺られてたww
最悪や
頑張ったのに!!
まぁ、いいや((え
年賀状、くれた方ありんと!
なんか皆、カービィ初音ミク描いてくれてた!!ありんとね♪
やっぱ嬉しいね♪


そんじゃ、今日は以上!!