ソードカービィのアナログ画((

ほいほいカルティアですよ!!
 
今回はアナログ画2ってことでソードカービィです!!
リア友は知ってるよね!!GO!!↓↓↓
うんksだよね、わかります((
次回はシャドーです!!
いつ出すかはまだ未定なり((
 
 
話チェンジ((
今日寒いから自販機でコンポタ(コーンポタージュ)買ったんだけどね
あれって最後にとうもろこしが1つくらい残ってしまってイライラするんだよね〜
そんで、「今日こそは」みたいな感じで飲んでたら、今日はコンポタに勝ったぁ(((
もろこしを残さず飲めた!!
 
そんで、バレンタインのチョコの材料を買いに行ったら金額がオワタッ!ってなったww
3000越えた(((
故にもう誕生日プレゼントはチョコになりました(((
 
今年のバレンタインは気合いが入ってますのでお楽しみに(笑)
 
 
今日は以上です(^-^ゞ