ちょっと伝言(ある人に)

ほい!!カルティアです!
ブログで伝言ってのはいいかよくわからんけど…とりま伝言します
ディードの作者様へ
何度もごめんね。番号(ハガキ)がケータイからだと見れないからもしこれを見たらコメに番号を書いて出してほしいなぁっと思って… できればよろしく。
私のお父さんへ
正月明けにまた会いに行くね!!おじいちゃんにもよろしく言っててね!! 「新年の挨拶に行きます」って

はい!!伝言は以上なのです!
あぁ…ファンキーモンキーベイビーズの桜を聞いてたら、なんか泣けてきたぁ…大好きな人にありがとうってなかなか言えないからなぁ…恥ずかしいしね ってことで…私の大好きな人へ
今年一年、本当にありがとう!!これからもよろしくね!!

はい!!今日は以上!!