ハイ、ネガティブゥww

はぁ、私が半年くらい男になった理由ってなんだっけ??  あぁそうそう、たしか小6のころ、男子に告白されてokしたらその次の日に実はあれ、ウソって言われて 男子って最低って思ったんだっけ…そんで私が男の子になったら?なんて馬鹿馬鹿しいこと考えて、うごメモで実行して、もともとボーイッシュだったから始めはよかったんだけど、今になってつらくなって、結局ばらして 友が減って、さらにつらくて泣いて……
あれ?いつから私、こんなに弱くなったんだろう、前は強かったのに…相談したくても無理だし馬鹿みたいだね、私って


でも今の私はもう一人じゃない

それだけが私の支えかな、仲間がいる友達がいる彼氏がいる、こんなに私のことを思ってくれる人々がいる
それが今の私のすべてです


今日は以上です!